記事詳細

パチ&スロ

打ち散らかすと酷い目にあいます…こりゃ引き強っ!けれど笑われるので読まないでください

21 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
やらかしました

今月最大の負けでした

結果から


ナンと


82K(¥_¥)


打ち散らかしてナンと


閉店30分前にこんなの引きました

中段チェリーだ (*_*) このあと お約束のフリーズから300G上乗せ (-.-; 更に強チェリーからの100G上乗せ (-_-) 次回バトル勝利も確定 (;_;) もういいよ… ありゃりゃチャンス目から50G上乗せかぁ(泣) (-.-; 当然316Gも取りこぼしました もう笑うしか無いな f^_^; それじゃ、皆さん今日の稼動はたっぷり反省して明日頑張ります。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかすと酷い目にあいます…こりゃ引き強っ!けれど笑われるので読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。