記事詳細

パチスロ

信長の野望の初打ちレポートですが…戦国物苦手ですので読まないでください

15 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
信長の野望を初打ちしたドルキンです

鬼浜と同時導入した信長の野望ですが、何故か鬼浜より人気が無いです

なぜかな?


本日、病院に行ってきたので開店入店出来ず空き台を見つけました。

本日3回あたり128G回してる台を発見

ん?

確かこの機種は192Gで天国Bモードの天井では?

無条件で打ちますよ~


すると180Gでこんなのきたよ~




家来全員勢揃いのしかも、レインボー背景 これが当たらないはずが無い 当然当たり しかも、信長めっぽう強い 数々の強敵を倒し最後の九州の人(名前忘れました(笑))と対決へ… 多分この人を倒すと凄い継続率になるのかな? と いざ 対決の時 えっ まさか

本能寺の変? これって信長?死んじゃうんだよね… えっ 終わり

終わっちゃたよ やはり、復活しないよな~歴史変わっちゃうしね(笑) 一応ヤメ時を192Gにしましたけれど、これってどうかな? もったいなくねー あっ それと、350~400Gの間が結構当たってましたけれど解説が出て無いので信用しないでね ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

信長の野望の初打ちレポートですが…戦国物苦手ですので読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

信長の野望-天下創世-の関連情報