記事詳細

パチスロ

今日の稼動の続きです…信用したら酷い目に…読まないでください

14 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
先程のログの続きです

信長の出玉を流して、帰ろうって思っていたら昨日の麻雀物語が気になり確認しに

実は昨日麻雀物語をヤメる時、謎のオッサンが…「君、この台ヤメるの?」って聞いて来て、僕は「はい、ヤメますよ」って言ったらオッサンは、何故かシタリ顔で喜んで座りました


その後どうなったかな?って見たら

ありゃりゃ

1046Gで当たってしかも単発

その後400Gも回してるー

多分そのオッサンは僕がたくさん出していたので高設定だと思ったのかな?

でも、改めて麻雀物語の恐さを知りました(笑)


ではでは、ちょっとだけ打ってみましょうか?



アレレ?



アレレ?




キュキュキュキュイーーーーン おめでとう(v^-゜)2キュインでした こりゃ、またまた暴れるのか? アレレ?

やはり

終わっちゃったし……… こんなもんでしょう… 設定1ですから… コレだけでれば十分って感じで帰りました 皆さん 事故後の追いかけは、要注意です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の稼動の続きです…信用したら酷い目に…読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)