記事詳細

パチスロ

明日導入の新台の情報を入手したので書いてみましたが…信用してなかったら読まないでください

29 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはドルキンです(^O^

明日4月15日ホール導入の『信長の野望~天下創世~』

ニューギンさんの戦国パチスロ第2弾ですね~

慶次ちゃんに次ぐ時代劇好きのオッサンにはまことにたまらない機種でしょう

慶次にはとことんやられて天井前50Gでバケをもらいやってしまったドルキンですから(笑)過度の期待はしないようにします

今度の信長の野望はART特化型ですね~

ん?
ゲーム数管理型で自力解除もあります

ボーナス当選確率&ART初当たり確率

ART(覇道の刻)初当たり確率

設定1:1/254

設定2:1/246

設定3:1/237

設定4:1/222

設定5:1/209

設定6:1/183


自力解除『桶狭間ゾーン』突入確率
設定1:1/318

設定2:1/310

設定3:1/304

設定4:1/298

設定5:1/292

設定6:1/274


野望チャンス突入率

全設定共通:1/341

上乗せ特化:野望ラッシュ突入率


設定1:1/1539

設定2:1/1538

設定3:1/1538

設定4:1/1538

設定5:1/1537

設定6:1/1537



機械割

設定1:96.8%

設定2:98.7%

設定3:100.9%

設定4:104.1%

設定5:108.2%

設定6:115.4%


この機種はゲーム数管理型特有の毎度お馴染みの『32G、128G、192G』がART当選に期待が持てるZoneですね

このサイトの攻略情報には数字が乗ってなかったので僕がフライングゲットして載せてしまいました(笑)

後から数値が違っていたらゴメンなさい

でも…合っていたらちょっとだけ僕の事信用してね

ではでは明日の稼動頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

明日導入の新台の情報を入手したので書いてみましたが…信用してなかったら読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

信長の野望-天下創世-の関連情報