記事詳細

パチ&スロ

低設定での立ち回り…人それぞれ考え方が違うから読まないでください

34 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

僕のは駅前にありパチンコ300台スロット200台のちょっと大きめなです。

オープンして今年で三年目のです。
台の横には7インチのモニターがついてあり稼動グラフが一週間分見られます。ドリンクや軽食のオーダーもこのモニターから頼めます。

椅子も最近新しくして柔らかくすごく快適です。

サービスに関しては最高のサービスですが、パチンコの釘&スロットの設定は最悪です(笑)

パチンコは全台同一釘調整

スロットはART機は設定1で固定(ジャグラーは少し入れている)

そもそも僕はパチンコで稼動してましたがこの釘調整では勝てる確率はかなり引くくなります。

では、スロットも設定1ではまともに勝負していては勝てません。

何故、スロットに転向か?といいますとスロットにはパチンコとは違って天井、機械割、Zoneとか機種によって特性があります。

その特性を生かして稼動しています。

昨年からスロットで稼動していますが12月から毎月プラス収支しています。

月間25日稼動ですから中々良い稼動です。

最近は稼動メイン機種が撤去され(シンデレラブレイド&2027)厳しいですが頑張っいます。

僕が徹底している事はヤメ時です。

機種別にヤメ時を決め例え10枚でも打たずヤメ流します。

未練打ちは絶対しませんけれど、一度座ったら当たるまで打ち続けます。

朝一は宵越し狙い中心にZoneを絡めてグラフの下降線から天井を意識して台を三機種くらいに絞ります。

機種によってヤメ時は違いますが確実にヤメ時を決めて稼動するだけで確実に収支は上がります。

後は攻め時ですがこれは僕も毎日勉強しています

最近新台の入れ替えのペースが早く(の対策の一環)て解説が出る前に撤去されたり特定の客ばかり勝てると撤去されたりして大変です

僕のMyはほとんどの人は負けていて最低のですが僕にとっては最高のです。

どのでも最低一割くらいは出しますのでその少ない一割を頂きましょう。

本日は日曜日のため稼動はお休みです

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

低設定での立ち回り…人それぞれ考え方が違うから読まないでくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。