記事詳細

パチ&スロ

漢らしく打て

108 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

新商品の生姜チキンはちょっと…しょっぱいかな?って思ったドルキンです


今日は珍しく仕事をもらいにあっちこち出かけ夕方に行きました。

さすがに25日後の土曜日ですね…
鉄火場になってましたね(笑)

とりあえずを

凄い天井の到達台の多い事

バジリスク2台
鉄拳デビル1台

キンニクマン3台
あぁ酷い(ノ_・。)なぁ~

お客さんいなくなっちゃうよ(泣)

最近シンデレラブレイドばかり打っているので、多分店員さん達から『ロリおっさん』って思われてるみたいだから今日は男臭い機種にしよう

北斗か

鉄拳か

押忍番か



ん?



おやおや?



こんな所に750も回して捨ててあるぞ!



俺は男だ!またまた天井にぶち込んでみせる!



男らしく打った台はこれだ!













ハハハ(笑) やっぱりシンデレラか?おっさん?って感じです だって 750回して捨てたんじゃ駄目でしょう 後200ゲームくらいで天井だよ そんなに恩恵ないけどね 上の写真はバトル中の7揃い これは天井行かず32ゲームの2セット目で当たり 3kでした シンデレラは男性客はあまり座らず僕の両隣りも女の子でした そんな女の子に挟まれて、こんなかわいい機種を写メってるおっさんがいるんですから、隣の女の子も『コイツおかしいんじゃねぇ?』って顔して見てますよ(笑) 極めつけはこの写真だ!

『お尻ペンペンタイム』(笑) 激写してたら両隣りの女の子は『ドン引き』です(笑) 結局周りはいなくなり一人で黙々打ち4連チャンで600枚流して 9k勝ちました 帰りに美容室に行きヘアスタイルを変えました。 ん? 写真あるけど見たい? 本当に見る? じゃあ特別に……

アフロですかぁ(笑) ドルキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

漢らしく打てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。