記事詳細

パチ&スロ

君は虹を見たかい?

29 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(^-^*)/

ドルキンです

昨日はホールへ行きませんでした

今日は10時開店に即入店

入口にどでかいテレビがあり、昨日の出玉ベストテンが出るので見るとトップがミリゴの4000枚

酷い(ノ_・。)です

給料日後の日曜日ですよ

相変わらず回収しております

300台ある中から今日も良いのがあるかなっていてたら、まったくありません。


僕はいつも見る順番が決まっていてまずは、バジリスク→シンデレラ→ドンちゃん→キン肉マン→聖闘士星矢→鉄拳デビルの順番でグラフを見ながらじっくり探します。

帰ろうかなって思っていたら鉄拳デビルにこんなグラフのがありました。






緑色が土曜日青色が日曜日 昨日なんか当たってるのにずーっと下じゃないですかぁ? こんなの見たこと無いですよ 最後は800くらいでやめたみたいですので、勉強を兼ねて打ってみましょう 89ゲームで当たり初回のART中にこんなのが………

おやおやレインボーです 万枚出した時と同じ展開です こりゃ期待しますよね 店員さん大忙しの展開か

アレレ~終わっちゃったよ お約束の3セット まぁ貯玉だったからいいか クレジット内打って通常になりレア役ひかなかったので流して終了 ちょっとだけ貯玉増えた 低設定だと天井到達しないと勝てないね
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

君は虹を見たかい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。