記事詳細

パチ&スロ

書く理由?

46 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

ドルキンです


僕が昨年からサイトをやめた理由から書きたいと思います。

まぁ、体調が悪くなり再度入院した事もそうですが、今まで勝っていたパチンコが勝てなくなりました

今までの自分の稼働スタイルが通用しなくなってきました

昔からの僕を知ってる人はわかると思いますが僕のパチンコの打ち方は回る台をとことん打ち続ける事でした。


1kで20回回る台を22回23回と回し続け当たりを導くという事を延々と続けていました。


あるときは100kなんて当たり前のように投資してました。

まぁ現在の機種スペックが僕の打ち方に合わないのかなって思ったり、パチンコが楽しく感じ無くなって半年くらいホールに行かなくなりサイトも退会しました。

僕としてはパチンコに完全に負けたって感じで退会しました……いわゆる逃げたって事ですね


ところが今年の夏前くらいでしたか?
トイレを借りにとある街のパチンコ屋さんにトイレを借りに行った時に『シティハンター』を見てしまったのです。


『シティハンター』ファンの僕には堪らなく打ちたくなり次の休みの日に打ちに行きましたがあっさりと50K負け 


何度か打っている内によくわからないけどこのオープンしたてのホールには負けづらい日があるのを発見しました。


その日以外は全く勝てないのでなんかまた面白くなくなりまたパチンコから離れてしまいました


とある時友人がそのホールで万枚出したって事を聞き疑いましたが本当でした。

このホールはジャグラー以外のART機種は全て設定1のベタピン営業なのですから(笑)

だけど彼は確実に月200Kは勝っています。


ご存知スロットには天井があり確実に到達したら当たりが約束されています。


設定1で勝つ方法は天井狙いです。

でもなかなかそんなのは落ちてません

そこで宵越し狙いをしながらハイエナっています。

設定1だと結構いっちうもんですよね。


今月は7回到達しております。





スロットに移ってきてから勝っているのでしばらくはこの打ち方でやっていこうかなって思っています。


最後にサイトに戻ってきてまた書き始めた理由は………

最初はスロットの機種情報を調べていたらマイページが出てきて『ドル箱キング』のマイページが………………何となくみたら体操着のアバターが(笑)…またお気に入りをみたら400名以上のお気に入りが……………これには本当に驚きましたと同時に感謝しております。


この場を借りて『ありがとう』と書かせてください。


これからもよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

書く理由?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。