記事詳細

パチンコ

浦島太郎さん

46 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです


昨日の稼動後記を書きましょうか

久しぶりの、マイホに、やって来ましたドルキンさんは、まずは、ホールを探索



ビックリ


ん?



見たことないなぁ~



新しいアグネスだ


へぇ~
海に、羽物出たんだ

猪木もパチンコに~

その他、多分皆さんが、『そんなのもう打たないよ~(笑)』ってのがドルキンさんには新鮮に映りました



そして、常連客にご挨拶


いますね~

みんな元気に打っています


一通り散策してめぼしい台を発見


『ビックシュータ』


いわゆる羽物です


羽物は判別が早いので、とりあえず打ってみました。

まぁ、羽は開くが羽に球が乗らない

やはり寄釘が悪いですね~真剣に両手を、ハンドルに沿え、微妙なストローク調整をしていると、僕の台に缶コーヒーが…




ジャーン


ビギナー君


ビ『何?打ってるんですか?(笑)僕が、生まれる前に、流行った奴でしょう?これ?この前打ったけど、つまんない』





たしかに…お前が生まれる前は、これしかなかったの


まぁ、移動して次は『ステルス』


ただ、単に数字が揃えるタイプです。

打っていると隣の常連客から、また缶コーヒー


回らず、次


ClubMoon

サミーの台だね

これは、かぐやひめをモチーフにした台でした


グラフィックが綺麗で、キャラクターも綺麗

こりゃ面白い


打っていると、また缶コーヒー


当たったー、喜んでいるとまた缶コーヒー



肩を叩かれ、振り返ると缶コーヒー


ドル箱を換えて貰おうとコールスイッチON



だが来たのは常連客でまたまた缶コーヒー



もういらない


缶コーヒーを五本抱えて帰ってきた浦島太郎さん状態のドルキンさんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

浦島太郎さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。