記事詳細

パチンコ

事件発生

55 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちは
ドルキンです


先日、イチパチで事件がありました。


僕の長年通っているホールで、事件が起きました。

僕は、イチパチで連チャンが終わり帰ろうとしたとき一緒に来ている先輩が、貯玉カードを作ってくれと言う時、ほんの少し席を離れている隙に、僕のサイクルコインが無くなっていました




すかさず、僕の取った行動は、店長を呼んで、僕のサイクルコインが店内で、使われたかどうか確認してくれって言いました。


サイクルコインには、一つずつ、ナンバーが打っているので、ホールのコンピュータが、コインが移動しても、換金してもわかるシステムになっています。



そうして、コインが使われてない事がわかり、ホール側が、そのコインにロックしてくれました。


ロックする事は、換金も借り球もできないのです。


要するに、誰かがそのコインを使うと、球はでないし、換金しようとすると、お金がでないのです。


その後、110番して、警察官を呼び、事情を話してる時、店内のコールランプがある島で、つきました。



そうです



僕の盗まれたコインが、使われたのです。


警察官が、ホールにいたので、即、事情を聞いて身柄確保。



その人は隣で打っていた人でした。


僕はうすうす、隣が怪しいって思っていたのでしたがなにぶん証拠が無いので、ホールには悪いのですが、警察官を呼ぶことに、しました。

パチンコを愛する者として、これは許され行為では、ありません


是非、泣き寝入りは、しちゃ駄目だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

事件発生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。