記事詳細

パチンコ

お久しぶり

61 0

ドル箱キングさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お久しぶりです
ドルキンです


約二ヶ月ぶりの登場です


僕は、元気です

仕事、プライベートやら、忙しい日々が続き、パチンコも、全然やっていませんでした
それで今日は、少し時間があるので、マイホのイチパチを、やりました

とりあえず、やった事のない機種から

ステルス
千円

当たらずヤメ

ビックシュータ
千円
回らずヤメ


ClubMoon
千円
おっ
回ります
追加
八百円


当たったー





これが11連チャン 7ラウンドと15ラウンドがあるんですね よくわからず、打ち続き

万発OVERだよ~ん

これで貯玉 お正月休みはこれで遊べるかな? あっ そうそう 僕が、休んでいるにもかかわらず、ブログのランキングが、下がらず、読んでいただきありがとうございます さらに、お気に入りの方が、増えてビックリしました。 本当に感謝します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。