記事詳細

パチンコ

ジョーミドルで12連

6 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
今日は地元のホールで勝負です。夕方だというのに、エウ゛ァは人がまばら。

見て回ると、ほとんど回ってない。やる気が無くなりジョーミドルのコーナーを見ていたら、角台が4回当たりの314回転で空いていたので、様子見の1K勝負。

335回転でゼブラ扉、ゼブラサチ、赤オーラのダァーッで白いマットの赤字で当たり。12連チャン。

初めは35回転超えばっかで2、3連チャンで終わるな、とおもってたら、30回転で音消し、あと紫保留ハズレも音消し、であとは回しぱなしでやっていたら後半は10回転以内ばっかだった。
最後ラスト4回の最後の保留が紫だったので期待したが、ダンペイでハズレだった。ちょっとガックシした。
しかし京楽機種はわかりやすい。マックスのジョーは当てたことがないが、昔から仕事人、冬ソナ、仮面ライダーは当たる台はすぐに反応がある。

冬ソナ2の後に出た(お兄ちゃん)ていう台とひばり、筋肉マンは全く解らなくダメだったが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ジョーミドルで12連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)