記事詳細

パチンコ

3Kで9連そして1000ハマリ

10 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
やっちまった。一台だけ空いていたので、試しにやると、3K入れた753回転で、回想4連で当たり、ハイパーばっかだったのに、16000発はあったのに久々に全て打ち込み、回収0、-3K

だって、初打ちだったんだ。赤オーラやミドリオーラいっぱいきてたし、回想は2回ばっかだったけど、強敵背景やザコ背景、キリン柄も全てはずした。

やっぱり、200まででやめるべきだった。その後も時々みていたが、熱い予告も全てはずしていた。ラストは1586で空いていたので、1600までと思い、打つと、すぐにユリアのセリフがなんとキリン柄。

来たか。と思ったら、ラストプッシュがミドリ。

もちろんハズレました。


つくずく即やめか200まで勝負に徹し、大勝ちを夢見るもんじゃないと思いました。

でも楽しかったなぁ。またこつこつやろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3Kで9連そして1000ハマリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報