記事詳細

パチンコ

完敗

6 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
今日は、ちょっと遠くの、いつもの等価店にて5時半より実践開始。

エヴァは空台5台。はまり台はさけて、346回転の大当り10回の台にて勝負。

40回転回すも扉でリーチならず、ステップ3以上もなし。移動しようと思い隣の台のデータを見て考えていると、オッサンがさっさと座り、10回転ぐらいで15R確変直撃。

わたし、ガックシ。こんな日は昔から負ける確率が激高なので、気を引き締めてラスト1万勝負。

後3台打ち、熱いのもなく終わりにしてサウナへ行ったとさ。おしまい。

こんな日はいかに上手く負け逃げするかであると思う。
なにをやっても上手くいかない日もあり、たとえホールが出していても、おのれの引きというかバイオリズが悪いときは、大負けを過去何度も経験しているので、そんな日は、逃げるに限る。と学んだ。

そしてまた後日勝負だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

完敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報