記事詳細

パチンコ

エウ゛ァで25000発

7 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
本日イベントのエウ゛ァ前々日より0-0-12当たりの197回転目。
途中3回時短で引き戻し、
最後の時短中。 ほとんど確変絵柄で14箱出た。 最後の時短が凄かった。 デモだし後、打ち始めすぐに赤保留シンクロリーチをハズシ、打ちつづけたすぐ後に擬似連ロンギニス初号機をハズシ。 デモだし後、すぐにまた擬似連が来てロンギニスまた初号機リーチをはずす。 なんかありそうだ。と思っが200までまわし、10時過ぎたので終了しました。 久しぶりに、エウ゛ァで連チャンしました。エウ゛ァは今稼動がガタッと落ちてるので、出ている台の浅い回転しか狙えない。 夜10時、120台あるエウ゛ァで10箱以上積んでるのはわたしだけだった。 ちなみに昨日8月8日88番台でした。 これで写真貼れている?ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エウ゛ァで25000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報