記事詳細

パチンコ

昔の台で12000発

4 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
今日は地元の3円交換のホールで夕方から実践です。
お盆週間なので、出していません。

回転数も余りいってなく、フラフラみて歩くだけ、仕事人桜が113回転でありました。

少しやってみたくなり、回すと、1回転目にキーンと光ります。紫泥棒、擬似連継続、擬似連2回目、赤泥棒継続、擬似連3回目、ゼブラ泥棒でPフラッシュです。

なんと1回転目で、確変当たりです。そこで障子がしまり出てきたのはたまちゃんでした。

9連チャンし、時短の保留を消化し、トイレから戻って、打ち始めてすぐに、Pフラで引き戻しますが2連チャンでその後単発を2回引き240まで回し終了しました。12000発でした。

確変中もプレミアがたくさんでたので、やっていたらもっと出たかもしれないけど、回りがイマイチだったので終了しました。

昔の京楽はわかりやすい台が多く、プレミアがたくさん見れる台は連チャンしましたが、今のジョー等はプレミアに限って単発が多くなった気がします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昔の台で12000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報