記事詳細

パチンコ

バトラッシュ6Kで18連

10 0

カイジっこさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みで、地元の3円交換ホールで朝一より勝負です。 

エウ゛ァは朝一からやる勇気がなく、4人しか座っていません。北斗は当然満席
あしたのジョーマックスの前日2回当たりの台を1回は当てたい、と思い、着席。
70回転で、ダブルリーチの特訓モード。潜伏を引いた14回転目、明日の為その3でカーロスを倒し当たり。
しかし4連チャンしかしません。200までまわし終了
2箱半交換。

パトラッシュ3の73回転の台がジョーをやりながら良く擬似っていたのを見ていたので、やってみると、6K158回転で擬似3連でBPゲキアツ。ビッグボーナスゲット
エウ゛ァと同様回しぱなしです。良く黄色保留が赤ビンクに色が変わり、リーチはほとんど外れず18連チャンしました。

久しぶりに15箱積みました。即やめの67000換金。

その後、北斗が1台空いていたので1万使い、あっという間に消えました。北斗はモロ回収でした。北斗は当分打てないと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

バトラッシュ6Kで18連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRパトラッシュ3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (GREEN R)