記事詳細

パチスロ

今日はホール変えてバジル

22 0

サイボさん

ブロガーランキング:479位
今日もバジリスクうってまいりました

2700回転のART15回ほど480捨ての台


これだけまわってたら天井狙いしてもいいかと…


10k使って開眼安定弦の助カットイン 

中おし来た~ARTです笑


これが2連そのRT中朧さま(狙えじゃないやつ)カッツ強チェリで


朧背景ART突入 

くるわくるわ強チェリが3回継続までに四回…しかし…一度ものせず[熱]


しかしながらなぜか9連してくれて(*^_^*) 


1300枚換金しました(*^_^*)+10kほど


ここで久々パチにいくかと


…バサラ3面白ろそうだったので打ってみる


…なんとも淡白


なにも演出のみせばなく10k消費


バジルでだした分が~(; ̄Д ̄)と思いつつ


+1kいれて7テンパイ好機


何があついのかわからず全図柄が回りはじめた~笑


ハツウチハツ当たり全回転


これがまさかの~…2連[熱]


しか~し時短おち電柱一回転ゲキアツ 大当たり~


…単発


箱全部のまし追い金20k


ここでレインボーっぽい保留で当たり


あれよあれよと12連


しかし一回ほぼ900発なので


11300発でした 


換金りつほぼ3円のほーるだから3万3千かとおもいつつ


換金すると…45000円?


等価になっとる~?笑


そう言えばこのまえリニューアルしてたな


嬉しすぎるやないか~い\(^o^)/笑


っことで今日も+20k勝利


運が向いてきた(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日はホール変えてバジルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)