記事詳細

パチスロ

夜勤明けでもバジルスク(*^_^*)

36 0

サイボさん

ブロガーランキング:479位
今日も仕事終わってねらずに朝からバジってまいりました

いつもとホールを変えて見ましたよい

ちょいちょい行くホールだがここのバジででたことない(/_\)


その中の余計でたとこ見たことない台に着席(/_\)


とりあえず1日うってたから詳しい事は忘れたけれど


6k使って島一番でBTゲッツこれがなんと四連笑


ここから飲まれ呑まれて島で一番悪い台にしかしめげずに900回転でBTゲッツ


これが一話めで城背景乗せなしで2000枚ほどだしちゃって


それからBT入ったりのまれたり出したりをくりかえし


4000Gくらい回した頃には箱三箱に


とりあえず開眼は良くいくけど成功はしない台でした


しかしながら突入背景朧がくるわくるわだから当たればかならず500枚以上でてくれる笑


ハツアタリもまあまあよろしく


なんやかんやで4000Gくらいで入ったBTで10連


この10連目争忍突入画面(人数きめる画面)でリール枠が紫強オーラをまとい強チェリ(; ̄Д ̄)


見たことない演出そしてなにやら紫のオーラで画面がゆらゆらしていてもしや?と思いレバオン


ビッグボーナスでした笑


また来たー(^o^)/とおもいつつビッグ中二回ばー揃い


これで三個ストック確定


とおもいつつその後BT3連後に


源之助カットイン狙うのじゃ


いつもの大好き中押ししゅばばば~ん


……な…な…なんと 


またもやこれがビッグりビッグで笑


このビッグ中またもや二回ばー揃い


これ…万枚いくんじゃね?[熱]


なんておもいつつ


適当に回してたら結局26連3500枚で終了[熱]


ビッグ二回にしてはしょっぼいね~


まあビッグは高確率が確定するだけだからおそらく80%を引けなかったんだろう笑


んでそこからは出したり入れたりしながら結局出玉を減らすことなく


閉店を迎えましたとさ笑


30k使って100k回収


7万勝ちでした


疲れた(; ̄Д ̄)

けど…やっぱバジは最高に面白いですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

夜勤明けでもバジルスク(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)