記事詳細

パチスロ

昨日も朝~バジル

37 0

サイボさん

ブロガーランキング:479位
10kつかって今日初の強チェ~バジリスクタイム~


おっ今日も調子いいぞ~


っとおもいきや…単発(; ̄Д ̄)


そのご強チェ引くわ引くわ三回ひいて弾正スルー


なにやら隣の兄ちゃんバジルタイム一回目


巻物と強チェでストック三つ乗せ


さらには朧カットジャカジャカ~ン(; ̄Д ̄)


その次の2連目強チェ~連打ジャカジャカ~ン


巻物~バトル中レア役三回ほど引いてけたたましい音とともに金7(; ̄Д ̄)

(; ̄Д ̄)みせつけられ萎えちゃいました[熱]


結局12kほどマイナスで辞め


パチンコバサラへ


1kでいきなり金系…熱くもならずハズレ


その2回転後またも金系…ハズレ[熱]


ゲキアツはずしにはずしまくり40k消費ようやく当たり


これが13れんで7箱回収


その100回転後ボタンぽちっと確定音12連


13箱


よ~しもっと出すぞ~と欲をだし


外すわ外すわゲキアツ三成復讐こようが赤保留こようが当たりましぇ~ん


5箱ちょい消費で赤保留で当たり7連ほど


結果9箱でおわり


60k回収


なんとかちょい勝ちにもっていけました(; ̄Д ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

昨日も朝~バジルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)