記事詳細

パチンコ

(火)4R祭り

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間 3h

実戦データ
等価交換店

大当たり 0回
92 スタート

(投資 27500円)
191 単発 時短50

133 3連 時短25

138 2連 時短25

291 4連 時短25

71 2連 時短50

106 ヤメ


通常回転数 640
大当たり回数 12回
4R×10回
6R×2回
回転率 23.89/K
収支 -6500円
期待値 8485円
平均出玉 545発
持ち玉比率 100%


はいご覧の通り
4R率83%で御座いました。
Σ( ̄□ ̄)!

いくら短時間勝負とは言え、偏り過ぎだっちゅーの!
仕方ないですけどね。


14時開店の大型新台入替でした。
沖海桜バージョン、甘蒼天などを導入していました。
新台は、あまり良くない釘調整


今日は時間ないし、アグネスかなぁ
なんて思いながらに入りました。

アグネスのヘソを見ると、
(゜o゜;)

目が飛び出すぐらいヘソが開いてます。(ちょっと大袈裟)

実はデータの台は2台目です。


1台目はバネが悪く、最初の500円でいきなり掃除をしてもらいましたが、全く変わらず。

釘は悪くないが、2500円投資して安定しないので移動


2台目は、道が悪いので、ぶっ込みの一つ先の釘に当て、ワープを加味しながらのストローク。

玉に勢いが付きすぎるものの風車のこぼしはカバー出来ました。

風車を過ぎてから、ライナーで玉が飛んでいくのは好きな形ではないが、ヘソがよく拾ってくれました。道で落とされるよりはまだマシ


右の釘が微妙でしたが、右のワープと自力乗り上げも期待できたので、このストロークで続行。


アタッカーは○、スルーは△でしたが、ヘソの開きをうまく利用できた実戦となりました。
内容的には満足しています。


明日もアグネスか
4R祭りは、しばらく延期にしてほしい所です
(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(火)4R祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)