記事詳細

パチンコ

(水木)Hawaii&Shanghai

21 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
2日分で御座います


(水)稼働時間 10.5h

アグネス
等価交換店

通常回転数 2164
大当たり回数 42回
4R×18回
6R×22回
15R×2回
回転率 21.43/K
収支 -9100円
期待値 +17849円
平均出玉 545発
持ち玉比率 100%


前日に打ったアグネスで-2500円。
寄りでこぼされる。
ポイッ(-_- )ノ⌒

【total -11600円】



ベストストロークとスルーの抜けやすいポイントを見つけられたのが、数時間経過してから。

とは言うものの、安定感に欠ける実戦内容でした

期待値2万はいったな!
と思っていましたが、力不足です。

甘で勝てるようになれば、必ずミドル、MAXでも応用が効くし、勝負できるようになります。
差玉を得る基本が、そこにあります。


(木)稼働時間 13h

1店舗目
等価 蒼天 -18000円

2店舗目
33玉 ジョー -9100円

3店舗目
↓28玉 蒼天

通常回転数 1324
大当たり回数 36回
2R×1回
5R×2回
14R×2回
15R×31回
回数率 23.87/K
収支 +121100円
期待値 +13653円
平均出玉 1220発
持ち玉比率 93%

【total +94000円】



月の中盤までくすぶっていた稼働も漸く動きを見せてくれました。

ヒキ負けが続いていたので、これぐらいは偶にはね~


しかし最後の蒼天、当たり回数の割に回転率が低いです。
これだけ引けていたら20後半はいかないと
増やし込み計算なので!

原因は、宿命モード中の当たりのサクサクさと ベロの乗りの悪さです。
スルーは問題なく途切れませんでした。


東西の隣町を渡り歩き、フットワークでの勝利と言いたい所ですが、それもあくまで結果論。

理想は1店舗目の1台目で、ビシッと決めたいものです。


時短が終了したのが、閉店15分前でした
(゜o゜;)
あっぶね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(水木)Hawaii&Shanghaiへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。