記事詳細

パチンコ

(金)アグネスでも文句なし

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時~16時半

実践データ
等価交換店

大当たり 14回
159 スタート

178 500円
6 6 6 6 6 6 6
時短50

123
6
時短50

61
4 6
時短50

75
15 6 4 4
時短25

129
6 4
時短25

80
4
時短25

155
6 6 6 4 6
時短50

83
15 6 4
時短25

30 ヤメ


出玉

通常回転数 419 大当たり回数 25回 15R×2回 6R×16回 4R×7回 回転率 21.01/K 収支 +40500円 期待値 +6063円 5の付く日はイベントのホールへ 狙っていました だったら朝一行けよ? いやぁ睡眠も大事です!! さて、に着いたら やっぱり混んでる。 アグネスは空き台2台! とりあえずハカマ最下部&風車左とへその広い方の台へ! これはいいんじゃない まずはぶっ込み狙いです おっ めっちゃ回りますやん500円、18回転目でジュゴンが揃っちゃいました ↑これはかなりの上ムラでしたが 久しぶりのアグネスでストロークに悩みました 特にラウンド中は 得意のチョーチョロ打ちで持ち直しましたが スルーもイマイチだったな。 最初の6R×7連チャンで ロケットスタートが切れたのと 3.5時間で初当たり8回は出来過ぎですね 昨日、一昨日と終日打って初当たり合計4回に比べれば(MAXですが) 大当たり一回平均出玉 616発でした これも嬉しい どうやらアグネスラムに嫌われてはいなかったようです ただ疲れのせいか打っていて右目が痙攣していました って事で 今月のマイナス分もあとちょっと 案外早かったな 今日のラムちゃん文句なし
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(金)アグネスでも文句なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)