記事詳細

パチンコ

(金)も買えない、俺の期待値

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間 2h
33玉交換店

実戦データ

大当たり 2回
261 スタート

(投資貯玉7000円分)
354 2連
時短50

71 8連
時短50

65 2連
時短50

127 ヤメ


出玉 5867発
通常回転数 188
大当たり回数 12回
16R×1回
6R×11回
回転率 19.24/K
収支 +12400円
期待値 +285円
平均出玉 535発
持ち玉比率 100%


ひばりさん
貯玉3000円分
ポイッ(-_- )ノ⌒

暴れん坊将軍
貯玉2000円分
ポイッ(-_- )ノ⌒

【total +8600円】


2時間稼働でした
追っても多寡はですからね。

甘は、珍しく通常天釘狙い。

ワープの抜けは良くないが、自力乗り上げでステージも悪くない。
ただ、風車付近でこぼされる玉は多かった


ムラが凄く、最初は騙されましたが、大した台ではありませんでした。


round中も天釘狙いでオーバー入賞を狙い、アタッカーは◎でした。
右打ちでもいいぐらい!

これでスルーさえ良ければ、何とかなりましたが、個数打ちすると保留が途切れるので、打ちっ放しの時間の方が長かった。
ぶっ込み弱めでうまく通せましたが、見た目より悪かったなぁ


海をうまく泳ぐのは本当に難しい。
お爺ちゃんお婆ちゃんを見習いたいですね
(´_ゝ`)
立ち見見物中によく思います。


海に限らず、現金投資に踏み切れるぐらいの台に巡り会いたい

次こそは…
ヽ(`Д´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(金)も買えない、俺の期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)