記事詳細

パチンコ

(月)単発…単発…単発…

15 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時~16時半

実戦データ
等価交換店

大当たり 19回
178 スタート

投資 28000円
299 3連 時短50

64 単発 時短100

330 単発 時短50

201 単発 時短50

66 単発 時短50

75 単発 時短25

33 ヤメ


出玉 5785発
通常回転数 525
大当たり回転 8回
16R×2
6R×6
回転率 20.08/K
収支 -5000円
期待値 +2190円
平均出玉 535発
持ち玉比率 100%


昨日の結果です。
最初に打ったのが、ミドルの沖海。
ベースはまずまずだが、アタッカーが悪すぎて即ヤメ。
+600円

【total -4400円】


イベント時しか行かない隣町の等価店でしたが、ヘソが開いてる島が海系だけでした。

寄りは全体的に悪くない調整なのですが、ヘソが狭いとなかなか厳しい。


蒼天や甘仕事人をイベント時に打っていて、釘をある程度覚えているので、それが一定の基準になります。

通常営業とイベント時でヘソと風車にメリハリがある印象。

ひばりさんは時短中立ち見していましたが、半分ぐらいアタッカーまで届かない玉があり、いくらスルーが良くても触れません。

アレだと玉増え所か現状維持も難しそう


あっ
データの話をしてませんでした(/_・、)

今日も持ち玉は使っていませんので出玉は多いです。
レシートいらないっすよね!

ベースは20/K程度。
玉増えの分でアタッカー削りをカバーして、データの回転率に落ち着いた感じです。

足りてませんがね。
o-_-)=○☆

最近海系でも、あちこちストロークを変えるのを控えています。

ここで回るな!
と思った所で微調整をするだけ。

釘一本への当て方で、大分変わってきますので。
海は時間効率が良いのが短時間勝負には打って付けですね。。

でも、単発5連って!
(;¬_¬)ジー


明日は今月最終戦!
急ぎ足にならずに締め括ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(月)単発…単発…単発…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)