記事詳細

パチンコ

(木)ジンクスなんて無い!

32 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
12時~21時

実戦データ
ほぼ等価交換店

0 スタート

(4000円)
94 2連

230 4連

385 5連

120 単発

405 3連

784 ヤメ


出玉 1888発
通常回転数 1478
大当たり回数 15回
2R×3回
15R×12回
回転率 21.15/K
収支 +3400円
期待値 +15162円
平均出玉 1470発
持ち玉比率 93%


昨日と同じが今日は12時オープンです。

今日も蒼天のヘソは開いていましたが、全台寄りがイマイチなので、もう一つヘソの開いてる島、エヴアを選択しました。

袴はほぼ一律なので風車で決めました。ワープも良さげ。

しかし、この台が良かったのはベースだけ
玉減りとアタッカーが悪いのが気になりましたが、回るので続行しました。


今日はストップウォッチで大当たり一回分の時間を計測しました。

1回目 4分36秒
2回目 4分35秒

まぁ大体こんなもんか

勿論アタッカーの入賞ムラもあるとは思いますが、何回も計ると差玉が得られないので2回にしときました。

これが、5分かかるようならヤメてましたが(-_-)


ずっと蒼天やひばりなどの右打ち機ばかり打っていたので分かり難かった。
気になったら、また計りたいと思います。



と、これで帰ればいいものの


((((゜д゜;))))

スロットコーナー ケロットにて
総回転数 3422
B 15回
R 10回
合算 136

の台を発見(・∀・)


もしや、いけるか?
By捨丸


昨日に引き続き
禁スロ解除パート2


これが!!
Σ( ̄□ ̄)!
お約束の -12000円

【total -8600円】


ざわざわ…ざわざわ…

わざわざマイナス収支にしてしまう愚か者は、これで6ヵ月連続の月初めマイナススタートです


そう言えば2月は-94000円スタートだったな
それに比べたらかわいいもんだ
レッツ ポジティブ
(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

(木)ジンクスなんて無い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報