記事詳細

パチンコ

3月統括

25 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【3月収支結果】

収支 +155200円

稼働日数 23日

戦績 10勝13敗

稼働時間 133.5時間

時給 1162円


3月、伸び悩みました。特に後半は

稼働日数は頑張って増やしましたが、稼働時間が足りてません。
150hはほしいとこです。


勝率が悪いのは、勝ち逃げをほぼしていないので、仕方ないんですが、ちょっと悪過ぎですね。

でもここは変えません。

立ち回りがブレて収支を落とすのは目に見えてますから。
乱れない為にも強いメンタルが必要ですね。


トップ台は蒼天ですが、いつも蒼天を打つ、28玉交換店で新店長が就任され、目立って良い台が無くなりました。

悪くはないんですが、この所ベース23/Kも見つかりません。これは大きい。

色んなに足を運びましたが、そこからのフットワークが悪かったと思います。
無い所には無い…


来月からは甘デジ稼働も考えています。
釘を見直すにはイイ機会ですね。


皆様、今月もお疲れ様でした!
(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

3月統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。