記事詳細

パチンコ

(金)文句なし エビでタイは釣れない

21 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
12時半~20時半


実戦データ
28玉交換店

大当たり 0回
71 スタート

(26000円)
631 5通

※109 持ち玉消滅

(500円)
110 5連

597 持ち玉呑まれ
ヤメ


通常回転数 1179
大当たり回数 6回
5R×2回
15R×4回
回転率 22.19/K
収支 -26500円
期待値 +5893円
平均出玉 1220発
持ち玉比率 52%


昨日までの反省から、等価店は敬遠。
今日のは久しぶりでしたが、新店長に代わり、全体的に釘の癖が変わっていました。

袴はよく見えるものの
風車があまり左に寄っていません。
右向きもアリ


今日は強めのストロークで風車のこぼしをカバーしながら回していましたが、打ち始めは抜群だったバネが、後半は乱れました。

案の定、回転率を下げる結果に。

蒼天を打っていると、バネが乱れ飛ぶ事が多いのですが、そこを言い訳にはできません。

全部ひっくるめて、その台なのだから、受け入れないと。
ダメなら撤退!


保険台のひばりで巻き返しを計りましたが及ばず…

【total -15900円】


3連敗です。
勝敗は気にしていませんが、期待値が稼げていません。

差玉の多く取れる機種を好んで打っていますが、立ち回りが乱れない程度に、他の機種も視野に入れていこうかな!

今月は長めに打てる日が、あと1回あるかないか。
短時間でも冷静な立ち回りをしなくては!


えび(安い台)で鯛(高収入)を釣る事は出来ません。
長い目で見て
の話です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(金)文句なし エビでタイは釣れないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報