記事詳細

パチンコ

(水)文句なし 捨てた台に戻るか?

26 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時~20時

レシートから


このレシートめんどい 何度か撮り直しました 実戦データ 等価交換店 大当たり 4回 187 スタート (3500円) 258 10連 122 5連 116 ヤメ ~左隣へ移動~ 大当たり 8回 618 スタート (5000円) 715 ヤメ ~元の台へ移動~ (17000円) 507 9連 283 ヤメ 通常回転数 949 大当たり回数 24回 5R×1回 14R×2回 15R×21回 回転率 30.64/K 収支 +101500円 期待値 +20582円 平均出玉 1220発 持ち玉比率 100% 数ヶ月ぶりに行ってきました、近所の大型チェーン店! 今日は慶次愛導入+のイベント(≧∀≦) 到着時、思いのほか混んでいませんでした。 風車は真っ直ぐ、袴は合格、ヘソは左が開きめの台を選択。 袴上のこぼしと風車の左にややこぼされるが、回る。 自力乗り上げもあり、ヘソがよく拾ってくれます。 すると、隣の女性がヤメていきました。 釘を見ると、寄りがいい! (゜o゜;) 取り敢えず、自分の台も悪くないんで様子を見ることに。 リーチ中に打ちっ放しの方が打っていましたが、気になって気になってしょうがない!しかも回っている。 2人目が席を立った所で、すかさず台を確保 自分の台と入念に見比べ、移動を決行~ これが、5Kで19.4/K Σ( ̄□ ̄)! 下ムラかと思いましたが、わりとこぼしポイントで落とされるし、ワープも悪い… 捨てた台に戻るのは好きではないけど運良く空き台のまま! すかさず戻り、あとは21時まで打つつもりでしたが、最後の当たり後にバネが悪化 打ち始めからバネのブレは気になっていました。やっぱり来ましたか! (;¬_¬)ジー 回復したりもしますが、20/Kを切っていたので早めの換金です。 これは、いけない立ち回りでした。 回る台から移動するならもっとしっかり下調べをしなければ(x_x;) ちなみに元の台に戻った後も観察していましたが、さほどの台ではありませんでした ヘソの開きは言うまでもありませんが『大事』ですね なんつっても【命釘】ですからね(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

(水)文句なし 捨てた台に戻るか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報