記事詳細

パチンコ

(日)沖縄から上海へ 2

41 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
続きで御座います。


実戦データ
等価交換店

大当たり 14回
289 スタート

(1000円)
303 2連

(8500円)
491 6連

502 ヤメ


出玉

通常回転数 919 大当たり回数 8回 14R×1回 15R×7回 回転率 28.1/K 収支 +4100円 期待値 +17220円 平均出玉 1220発 持ち玉比率 100% てなワケで、収支は別として移動成功! 【total +25300円】 でした この店は明日がイベントなのでど~かな~?と思ったんですが、釘を見た感じイケる!と思いました。 等価にしては◎な風車周辺! ヘソは普段の店より狭いが↑を向いている。 電サポ中はスルーが少し途切れるが、気にならない程度。 玉を詰まらせたら、台の裏でエラーが発生したとかで店員さんに注意を受けました。(;¬_¬) ストロークはぶっ込みの所の一本釘の上に掠らせる感じで、ポーンと上に玉が弾く感じの調整で回りました。 あとは『当たり』を引くだけでしたが、こんな日も当然あります。 パチンコって不思議なものですね。 回らない台で予想外に勝てたり、勝てる台で勝てない… 1日単位なら当たり前か(・∀・) 本日は、沖縄から上海までのの旅にお付き合い下さいまして、誠に有り難う御座いました。 文句なし グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

(日)沖縄から上海へ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報