記事詳細

パチンコ

(日)文句なし バネ以外はね(´・ω・`)

18 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時~20時

実戦データ
28玉交換店

大当たり 12回
156 スタート

(3500円)
244 5連

※759 持ち玉消滅

(2000円)
788 3連

248 2R+15R

46 ヤメ


出玉

通常回転数 916 大当たり回数 10回 2R×1回 5R×1回 15R×15回 回転率 21.11/K 収支 +3100円 期待値 +8335円 平均出玉 1323発 持ち玉比率 87% データの台の前に 蒼天 -6000円 なので 【total -2900円】 でした 2回目の追加投資辺りからバネがイカれてしまい回転率を大幅に下げる結果になりました。 それまではベース23/Kぐらい! 今日は良い稼働が出来るなぁと思ってましたが、思わぬ落とし穴でした。 様子を見ながら回しましたが元には戻らないので、店員さんを呼んで、掃除してもらいました。 実は前にも蒼天で同じ体験をしてバネが余計に悪くなった事があったのであまり期待していませんでしたが… これが なんと((((゜д゜;)))) はい、微妙に良くなっただけ あとはダマシダマシ回すものの、20/Kを下回るペースに(-.-;)y-~~~ ヤメも考えましたが、安定はしないまでも一定のストロークを保てる時間帯もあり続行を決意! これが精神的に悪く、ストレスを感じます。 今日は持ち玉を呑ませて終了だな~ なんて思っていた時! 寿 いきなり宿命モードに(これは粘った甲斐があった( ´∀`)勝って帰れるぜ!!) Σ( ̄□ ̄)! ヤサカに撃沈 即ヤメしました。 普通に打っていてもどんなアクシデントがあるかわかりません。 次回は良い方向のアクシデントに見舞われたいものです。 え? そこは収束しないって? (=゜ω゜)ノ 日頃の行いも良くしていけば… と信じたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(日)文句なし バネ以外はね(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報