記事詳細

パチンコ

2月統括

15 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【2月収支】
投資 641200円
回収 946300円
収支 323100円

稼働日数 22日

戦績 11勝11敗

稼働時間 157時間

時給 2057円


今月は浮き沈みの激しい月でした。
・まず頭から-97K!
いきなり出鼻をくじかれました
・年金支給日を境に6連敗!
やはりこの期間は厳しいんですかね
慎重に立ち回らないと。
・前半に蒼天でスペエン2回。
ワンバト以来蒼天は打っていませんが、今月蒼天、+275.2K
(5通連続後ハマリやら1600ハマリやらありましたが)そろそろ旬の機種ではなくなってきています


そして、今月もっとも大きな動きは貯玉生活開始
成果としては目立って表れてませんが、なかなかお宝台がある
ジワジワ貯玉効果も聞いていると思います。
ただ今月ほとんど蒼天とミドルしか打っていないので投資金額が640K
これを来月は短時間勝負の時は”貯玉分だけで打ち止め”するなど工夫していきたいです。

今月は色々と忙しく根性のパチンコが続いたので疲れました
楽しく打つのはもちろんですが、多少辛くても眠くても《回る台を長く打つ》が自分のスタイルなので、そこは自分に◎でした

皆様、今月もお疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2月統括へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。