記事詳細

パチンコ

(月)5ヶ月連続で…

12 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
13時半~17時半

実践データ
33玉交換店

大当たり 0回
0 スタート

貯玉5000円分
96 単発

貯玉7000円分
420 貯玉終了

現金16500円
784 5連

106 ヤメ


出玉

通常回転数 776 大当たり回数 6回 回転率 24.74/K 収支 -2000円 期待値 +8739円 平均出玉 1420発 持ち玉比率 53% 月初め、恒例となりましたマイナススタート これで5ヶ月連続です。 何か毎月こんな事言ってるな。 まぁどぉってことないんですけど、ジンクスってイッタイ さて、今日もお馴染み指定席 昨日と同じ釘調整です。 昼過ぎに行っても誰も座ってないラッキー いつも台を確保してからホールを一周しますが、これと言って打ちたい台はないんですよね。 ひばりさんが閉められたら、どこか開けてくれるのかな? 甘デジはチョー辛デジだし 最近の稼働はパターン化していますが 毎日長い時間は回せませんので、これからも累積回転数で考えております
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(月)5ヶ月連続で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)