記事詳細

パチンコ

(日)種まき→収穫

12 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
12時半~21時

実践データ
33玉交換店

大当たり回数 7回
408 スタート

貯玉1500円分
439 単発

貯玉1500円分
298 単発

222 単発

218 単発

307 7連

308 3連

251 8連

133 6連

104 ヤメ


出玉

通常回転数 1040 大当たり回数 28回 回転率 34.61/K 収支 +97600円 期待値 +25584円 平均出玉 1420発 持ち玉比率 100% いい波に乗れて好調台でしたぁヽ(´ー`)ノ (もういいってね) 真面目に書きます。 今日も指定席での実践です。 昨日、一昨日よりも若干回りました。 3日目にして大きく収穫出来たので満足しています。 当たりを引ければこの回転率です。 ひばりさん、甘~い 短時間ながら2日連続、ノーヒット。 今日は初当たり8回! 結果論になってしまいますが、確率って面白いですね! やはり長期的にないと。 では、2月の統括しま~す。今月は疲れました 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(日)種まき→収穫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)