記事詳細

パチンコ

(火)眩しい

19 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
15時~17時

実践データ
33玉交換店

大当たり 5回
361 スタート

貯玉2250発(9000円分)
570 単発

297 持ち玉消滅 ヤメ


通常回転数 398
大当たり回数 1回
回転率 27.11/K
収支 -6800円
期待値 +7381円
平均出玉 1420発
持ち玉比率 100%


ひばりさんって、あの台眩しくないですか?
特に電サポ中は眩しすぎる
まだ眩しいぐらいの出玉は味わっていませんが
今度からグラサンして打とうかな

さて、吉宗と甘沖海(5台ずつ)の導入日でした
どちらも大した釘調整ではありませんでしたが
甘デジやジョーは相変わらず×!

ひばりの指定席のヘソが若干開いている!
ハカマは悪いが風車は申し分ない(風車、こんなに左だったかなぁ)
寄ることは解っていたんで着席。

これが結構回りました単発1回で持ち玉消滅するのに 300弱まで回せれば満足ですよ
短時間勝負でもチョットずつ期待値稼げれば
そんな感じの稼働でした

明日もこの台に座りたい
叩かないでおくんなはれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(火)眩しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)