記事詳細

パチンコ

(木)文句なし 蒼天を追う理由

19 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
12時~20時半

実践データ
3.5円交換店

大当たり 7回
107 スタート

167 3000円
5通

111 持ち玉消滅

172 3000円
2確

5 500円
3連

287 ヤメ

~移動~

大当たり 7回
239 スタート

293 持ち玉消滅

410 6500円 ヤメ

~移動~

大当たり 0回
395 スタート

480 4500円
2確

13 500円
5連

386
2確

75
2連

533 持ち玉消滅 ヤメ

【3台Total】
通常回転数 1611
大当たり回数 14回
2R×3回
5R×2回
14R×2回
15R×7回
回転率 22.25/K
収支 -18000円
期待値 +11921円


今日はもっと期待値稼げたと思ったな
通常は回せてますが平均出玉が1239玉と少なめなのと ちょっとベースが足りなかった。
なので3台を渡り歩く結果に

もっと当たりが引けていれば回転率を上げられますが悪くはないかな
ボーダー+4~5はあるので
↑
実はココなんです
蒼天を追う理由は
1ヶ月弱 蒼天をメインで稼働してますが
ブログを振り返るとハッキリ言って今日の回転率は悪い方!
電サポ時間が短いのもありますが22/Kが最低ラインなんです。(1回21/Kあったな)

この回転率が取れなくなった時に『やり遂げた』と思いたい。
確かにリスクはありますが それは1日単位の事
数十万、数百万使って利益を出すつもりでやってますんで、それほど怖くないんです
最近出来すぎですが

あと、台数の多い看板機種(旬の台)だったり 甘デジの釘が渋いって理由もあるんですが
1番はやっぱり、増やしでボーダー下げられるですね

長文失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(木)文句なし 蒼天を追う理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報