記事詳細

パチンコ

釘よりも大事なもの PART2

23 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
わんばんこ
(=゜ω゜)ノ


ピカルで秀ちゃんが使っていた挨拶です


私もバブリーな生活を味わいたいな


さて、タイトルにPART2とありますが、PART1は実に2010/11月03日以来でした


慶次で美味しい思いをさせてもらった以来でしたね


いや~字の如く、正に『美味しい』


そろそろカンの良い方はお気づきかな?


まだ気づかないかな~?







はい あんまり引っ張っても、オチがないです 見事にアタッカーを完璧にふさいでくれるブドウが実りました 甘戦国無双です ん~実りの秋ですね~ ↑スルーして下さい もちろん狙ってできるもんじゃないんですけど、コイツは崩したくないんで、ストロークもやんわりな打球に変えました しかしながら、当たり中にアタッカーまで玉が詰まってしまい、すぐにコールボタンを押すハメになってしまいましたが 通常時は、玉がヘソ右の釘まで上がって来てくれて、左から来る玉をブロック! そんな美味しい展開もありました 偶にはいいですよね こんなご褒美も 次の収穫時期も2年後ぐらいになるのかなぁ VS… あ 違う なんで戦うねん 誰と戦うねん PS…磁石は使ってませんからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

釘よりも大事なもの PART2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。