記事詳細

パチンコ

4月統括 2012

26 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【4月収支結果】

収支 +659,500円

日数 21日

戦績 15勝6敗

時間 125.4h

時給 5259円



いや~、やりました


月間最高収支です


こんなに勝てる月が来るとは夢にも思いませんでした。


先月では、効率良く勝てる時代は終わったとか何とか言ってましたけどね


スロのおかげてか、ほとんど番長のおかげです


人気機種だけに設定が入るし、回していて飽きが来ないのがグッド


これじゃあこれからもヤミツキになってしまいますねぇ


とか言いながらも、しっかりパチンコの方も稼動できていました。


期待値3万は取れないにしても、着実に抜ける甘戦国無双がメインでした


しかしながら、この機種は遅い遅い


↑これが3万円まで届かない原因です。


通常回転を稼げない苛立ちは、私の足をスロコーナーへと運ばせます


それでも今年はゴールデンウイーク前で還元してくれるが目立ちましたね


甘牙狼や甘黄門が打てたのは非常に珍しい


無難にパチで攻めたい気持ちもありますが、貯玉手数料システムが廃止になるなど、ネックとなる事もあります


↑気にした所でどうしようもないんですけどね


さあ、今月の収支で浮かれるのもここまで!


兜の緒を締めます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

4月統括 2012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。