記事詳細

パチンコ

3月統括 2012

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【3月収支結果】

収支 +56,300円

日数 19日

戦績 12勝7敗

時間 101.8h

時給 553円





マ~チ子先生~

次で終われ次で終われ

北島康介じゃないけど… チョー気持ちー ヤバいヤバい スロットが面白い それに伴いパチンコがつまらない いけませんねぇ 収支も削って世話ないわ ちょっと私の中では効率良く稼げる時代は終わりつつあるな と感じています。 (パチの方ね) 遊びでやるにも程があるけど、月末に近づいてくるとやっぱり勝ちたい気持ちは大きくなりますね スロではなくパチの方と、うまく付き合っていかなければ…! 情熱が冷めないうちに、エキサイトできる台に出会いたいもんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

3月統括 2012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。