記事詳細

パチンコ

ユダちゃんだぜぇ~

23 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位

バ、バカな!! ホクロから毛が生えてくるなんて~!! こんばんは~ ユダちゃんだぜぇ~

赤タイトルでも全く当たらないぜぇ~ ワイルドだろ~ このなんで書き始めたのか、自分でも分からないぜぇ~ なぜユダちゃんの写メを撮ったのかも謎だぜぇ~ しかも、北斗全然打ってないから、ず~っと前の写メだぜぇ~ ワイルドだろ~ みなさん、GWが終わって渇ききってないか~? でも パチンコは釘が良くなるぜぇ~ スロットは設定が良くなるぜぇ~ 今週はまだGW並かもしれないぜぇ~ 来週から力入れてくるもあるかもしれないぜぇ~ ず~っとGW並みのもあるかもしれないぜぇ~ ワイルドだろ~ もはや、ユダちゃん関係なくなってきたぜぇ~ でも、まだユダちゃんの写メが残ってるんだぜぇ~ PART2あるかもしれないぜぇ~ 多分、誰も待ち望んでないと思うぜぇ~ ホクロの毛は抜いた方がいいぜぇ~ (*^_^*)有難う御座いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ユダちゃんだぜぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。