記事詳細

パチンコ

恐怖心

36 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
この世の中に生まれる悪の3/4は、恐怖心から起きています。


恐怖心を持っているから、体験したことのある多くの事柄について、なおまだ苦しんでいるんです。


それどころか、まだ体験していないことにすら恐れ苦しんでいます



私がパチンコにおいて、一番の恐怖と言えば、打ちたい台(打てるに値する台)が無いことです。 このにも、あのにも、打てる台は無いんじゃないか? もちろん、安い稼働を受け入れて、地道に回すって手もあります。 それでも、明日以降、効率良く稼働できるかな? って恐さを抱えたりもします。

しかし、恐怖心の正体というのは、実は自分の今の心のありようなのです もちろんそれは、自分でいかようにも変えることが出来ます 自分自身の心なのだから

でも、少なからず恐怖心を持っていないと、何れ潰れてしまうんじゃないかなぁ とも思うんです。 恐怖心が対策を練るきっかけになるので
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

恐怖心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。