記事詳細

パチンコ

1月統括 2012

26 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【1月収支結果】

収支 +187,400円

日数 17日

戦績 10勝7敗

時間 79.7h

時給 2,351円



今月は、あまりいい内容とは言い難い立ち回りが目立ちました


とにかく『いける』って台が見つけられなかったので、移動をよくしました


ちなみに移動している時間も稼働時間に含んでいます。


もちろん、なるべく近場で済むようなルート選びをしていますが


それでも打てる台がなければ、効率悪い移動を余儀なくされる事もあります


京楽マシンを回すプロも増えましたね~
私は回転系で見切ることが多い中、根気よく回していました。


まぁその『根気の良さ』がパチンコでは大事なんでしょうがね


逆にそれがないと勝ち続ける事は難しくなります。
ちょっとやそっとの事ではやめる理由にならないみたいな


そんな私の稼働内容が良くなってきたのも、第4週目ぐらいからでした

指定席は有りませんが、1台しかない甘蒼天を狙いに行くなど、アテが少ないのが現状。


低換金店なら妥協して回せますが、攻めの高換金店稼働を優先しました。

これは、2月も継続したい所です


それと(・∀・)


の癖(釘の動き)を考慮した、移動のパターン化を計りたいですね


これが定着できれば、余計な事を考えなくて済むし、楽チンだから
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

1月統括 2012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。