記事詳細

パチンコ

2月統括 2012

21 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【2月収支結果】

収支 +330,300円

日数 17日

戦績 12勝5敗

時間 96.4h

時給 3,426円



結果には満足していますが、なかなか1月の反省を活かしきれませんでした。


フットワークが良いと言えば聞こえがいいけど、もっと移動を減らして、通常回転を稼ぎだいものです。


それだけ美味しい食材が転がっていないってことですね


食材が悪くても、美味しい料理は作れますが、さすがに回らない台で粘り倒す気力がありません。

そこで、気分を変えて、そこそこ開けてくれるMAXの新台を狙ってみました。


特にダルマッシュはぶん回りましたね
新台2日目まで限定だけど


双影もMAXらしいバトルタイプで、打っていて新鮮でした


換金ギャップがあるならMAXにチャンスがあるのは目に見えています


とか言いつつも、あんまり触りたくないし、旨味はないんですけどね


あと、甘999も回せる範囲内の調整をしてくれていたので助かりました

あんまり通常回せないけど


まぁ、普段と違った内容が多かっただけに、収支がまとまってくれて安心しています


ポイントを押さえておけば勝てますが、もっと足元を見ないと、すっ転んでしまいそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2月統括 2012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。