記事詳細

パチンコ

11月統括 2011

25 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【11月収支結果】

収支  +304,200円

日数  14日

戦績  10勝4敗

時間  71.8h

時給  4,236円



ヤバいヤバい


余りにも先延ばしにしていたら、月が明けて5日も経っちゃいました


統括は必ず続けていきたいんで



さて、11月は新規開拓した33玉が案外良かったので比較的に楽な稼働が目立ちました


ここは3000発まで貯玉手数料無料。


3000発からは20%の手数料がかかるです。


今まで高換金が主戦場だった私には、回転系で多少のストレスを無くす事が出来ました。


低換金の方が回るのは当たり前ですが


先月よりも捻れたのは救いでしたね


捻りが効けば、京楽マシン以外は触りません


このあたりは徹底しております


プロポーズとスケバンが多かったせいか?増やし疲れて
『早く終わんねぇかな~』
↑こんな感情だった日もありました


贅沢ですけどね


そんなこんなで、こちらのも回したい釘が先日無くなりまして…
また新たにでも巡ろうかな~って思ってる次第です


って、無くなったんかーい


それでも、また開いた時に攻めればいいので、選択肢の中にドカンと切り込んできたである事は間違いありません。


それから低換金の方が面白い
持ち玉の関係で、当たる喜びが一際大きいので

なんだかんだで『大当たり』は喜ばないとね


(*⌒▽⌒*)


今年もあと一月…
やれることを精一杯やって、みなさんと笑顔で年越ししたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

11月統括 2011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。