記事詳細

パチンコ

12月統括 2011

26 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
【12月収支結果】

収支 +67,800円

日数 8日

戦績 5勝3敗

時間 50.3h

時給 1,347円



どうもです
今月は、年間収支が+300万円を超えた所で完全に気がゆるみました


そこまでストイックにならなくてもいいや
(・∀・)
って感じで


もちろん、気を張って望めば、更に高い所まで行けますが


毎年の事だけど、12月後半は厳しい厳しいと言われがちですね。(釘が)


皆さんの地域はど~でしたか?


私的には例年に比べて
『案外、打てるな』
って印象でした


さすがに釘はよく動いていましたが、等価稼働がほぼ無くなったのがデカいです


その分、持ち玉比率は上げていきたい所ですが、1日の稼働時間が短~

最後に10時間以上、打った日が7月でした


ライトスペックが流行ってくれて良かった


ありがとう
ライトスペック


ありがとう
KYOURAKU


ありがとうと言えば、今月は珍しく潜伏を頂きました
本官にまかせろ×2回
アクエリオン×1回


おじいちゃんだらけで機種説明も置いてないなので、探せばもっとあるかも。
(そんなんしてたら立ち回り乱すだけだからしないけど)


ちょっと早い、お年玉ぐらいに思っときます


ただ、抜け目のない人がluckyを引き寄せるとも思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

12月統括 2011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。