記事詳細

パチンコ

あっさり稼働

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
こんばんぱぁ
桃太郎です


※アバの話


鬼退治がんばります

ところで、鬼って実在するんですかね?


実際、あんな鬼みたいなん居たら、めちゃめちゃ怖いんですけど


ドリでやってた三人の鬼のヤツは、割と好きなんですけどね


高木ーがいつもいじられててカワウィィ


で、最後に椅子ごと転ぶって定番のオチ


お見事です




(-。-)y-゜゜゜


すいません


パチンコの話をしなければ、載りませんよね


(゜Д゜)



さて、昨日の稼働ですが近くの等価が休みだったので、久しぶりに33玉に行きました


ここは貯玉3000発まで無料です。


釘は低換金店にしては渋め


当たらなかったら帰ろうと思ってましたが、案の定その通りの結果になりました


展開次第ではもっと楽しめたのに
(当たればね)


まぁこちらの都合でど~こ~ならないのがパチンコですからね。


想定内の幅を広げておけば、選択肢も増えていくわけで


1時間も打ってないし、あっさりとした稼働ですが、凡手な私には効果的な稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

あっさり稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。