記事詳細

パチンコ

(-_-)zzz

26 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足

今日もいつもの
すいみん不足
頭がアフロになっちゃうよ

♪~( ̄ε ̄)



誰の頭がレインボーアフロやねん

Σ( ̄□ ̄)!



さぁ
くだらない掴みは置いといて、皆さんは睡眠時間どれくらいですか?

ちょっと寝れば1日元気な人もいれば、沢山寝ないと保たないなんて人もいるかと思います。


私は、睡眠も食事も二日単位で見るようにしています。

今日は寝不足だけど、明日は多めに寝ればいいやぐらいに考えながら


寝不足が続くのは、お肌に悪いし、仕事やパチにも支障を来しますからね

そして、何よりも成長ホルモンの分泌を妨げる原因になってしまいます


かと言って、グダグダ寝てばかりいては、パチで成果を上げていくのは難しくなります。
(基本、夜の仕事が多いので睡眠削れば多く回せる)


私はノンレム睡眠だけ取れればいい
レム睡眠は
ポイッ(-_- )ノ⌒
が理想なんですけどなかなか難しいですね


食事も二日単位で見るようにすれば、太り過ぎる事はないです

ちょっと食べ過ぎたなぁ
って思った翌日の食事をちょっと減らせば


まぁこんな所にも気を配っているわけです。

パチンコは『元気な稼働』が最も大切ですからね

調子が悪ければ早めに切り上げなければならないし、立ち回りを乱す原因にも繋がります。


私がよくやらかすのは…
稼動中に寝不足で動きたくない
つまり、移動をしたくなくなります。


フットワークが悪くなれば、打てる台のないで打ち散らかして終了

結果… 後悔

こうなってしまいます。

元気一杯なら冷静な判断も出来るので、質の高い稼働が続けられますからね


寝不足でのは…















ダルビッシュ


Σ( ̄□ ̄)!またか
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

(-_-)zzzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。