記事詳細

パチンコ

好きな機種達と懲りないキャツ達

27 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
懲りない皆さん
こんばんわんわん
ヾ(^▽^)ノ


懲りない人っていますよねぇ(文風)


レスがんでも、また同じようなレスです人
がんでも、またすぐにを建てちゃう人
そこでまた同じようなレスです人…


まったく

上がるわぁ
(*⌒▽⌒*)



さて、2夜連続
今日は私の好きな機種をご紹介

では、2010年好んで打ってきた機種を10コ程並べてみますか

蒼天MAX
甘蒼天
美空ひばりミドル
甘美空ひばり
あしたのジョーミドル
あしたのジョーMAX
水戸黄門
武神烈伝
仮面ライダーMAX
甘ガロ

他にもありますが、敢えて海系は除きました。


もうお気付きの方はいらっしゃいますかね?


そう
すべて右打ち機です


私は多少引き負けても、21/K切るような台は打ちたくありません
(込み計算で)

中には増やしにくい機種もありますが、右打ち機って回転率上げやすい(ボーダーを下げやすい)んですね


甘なら平気ですが、ミドルやMAXの下アタッカーは、結構ダルビッシュ
いや
ダルくなります

それに比べ、右打ちって爽快です


計算しない方でも、増やすの前提なら、右打ち機は打つ価値有ります。

実測回転がボーダーを超えていれば、がドンドン上乗せされているようなもの


勿論、違う角度から見れば、これだけじゃないんですけど

プロが海系を好むのは、通常たくさん回せるから
(期待値が稼げる)


ちなみに私は連日海ばかり打っていると…










ダルビッシュ


もういいか
Σ( ̄□ ̄)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

好きな機種達と懲りないキャツ達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。