記事詳細

パチンコ

パチ?スロ?どっちが勝ちやすい?

25 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
スロット4号機時代は
パチンコをやっていて
スロット5号機に切り替わってからスロットを打ち続けている皆さん

こんばんは
ヾ(^▽^)ノ


皆さんは、パチンコとスロット、どちらが勝ちやすいと思いますか?


私はパチンコです


結論から言うと、客レベルが断然パチンコの方が低いからなんです。

は、おじさんおばさんから利益を獲たいのです。


勿論、スロットは打っていて設定が分からないのに対して、パチンコは釘が甘い台は目に見える。ってのもありますが。


でも、もし客レベルが逆だったら、私はスロを選ぶかもしれません。


例えば、私は去年からアグネスを同じ等価店で打ち続けています。
(稼働時間の少ない月もある)

この店は、おじさんおばさんが9割です。
この方々が負けているおかげで私が勝てる。
と言っても過言ではない。

うまい人が増えれば、釘が閉まるのは当たり前ですからね。


では、スロはと言うと…
高設定台を掴んで閉店までぶん回す人は、知識のある若者ばかり。
しかも店内をウロウロしていて、高設定らしき台が空けばすぐさま取られてしまう。

こんな環境では、朝一の台選びがかなり重要になるわけですが、釘と違って設定は見えませんからね

しかも私は朝が苦手


では、スロットの島がおじさんおばさんだらけだったら?

粘る人は少ないでしょうし、天井付近で捨てられる台も出てくるでしょう。


要は、自分を勝ちやすい環境に置けるなら、どちらでもいいわけです。


そして、これは選びにも使えます。

負けてる人が多いが狙い目になるわけです。

止め打ちしない人が多ければ、釘が開きやすい

小役を狙わない人が多ければ、設定が入りやすい


一概には言えませんので、自分の目で確かめるのが一番ですけどね。

一日二日ではなく、何日か通ってみて判断するのがいいと思います


但し、上手いスロッターがいないは危険かも

設定入らないですよ
と言ってるようなもの。

やはりご自身ので


ちなみに、私は同じ終日稼働するとしたらスロはパチの3倍は疲れてしまいます

あっ

今回スロッターを否定しているわけではありませんよ

私もスロ好きです

でもスロ稼働が続くと…


















ダルビッシュ


Σ( ̄□ ̄)!

(このネタはこれで終了します)

お後がよろしいようで…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチ?スロ?どっちが勝ちやすい?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。