記事詳細

パチンコ

4/16 桜海

12 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日は少し早く家を出て車で1時間の等価のホールへ

めぞん稼動中止になってるていうかそんな台がちらほらと
このホールどうなってんだと思いながらうろうろ

ここはやはしルパンでしょ
13k消失なんも熱いの来ず(-.-;)
こりゃ今日はあかんと移動


くうちゃんLightへ
回らん
さっきのルパン22/k回ったのに10/k程度
ダメだっとまた徘徊


桜海MAX空いてる
まだ打ったことないしやってみよっかなと思ったら…
当たり0回の1000Over
こりゃ打たん方がいいなと離れようとしたらなぜかその隣の席のおじさまが手招き
意志の弱い私は着席(笑)
まあちょっとやってみてあかんかったらやめよっと
5k目位からスーパーがちらほら
やめるにやめれず8k目
やっと当たり
でも4連で終了
感想は群全然熱くないですなST中も1回も当たらんかった
サンフラのみ信頼出来ます
ワリンチャンスでマリンちゃん応援してたけど外したし
サイトでみたらプレミアらしいですね
振り返った先にマリンちゃんの泡もあったけどフツーにスルー
ミスマリンちゃん達の声でリーチていうのは当たったよ
まあちょっち楽しめましたやっぱり自分にはST向かないわ

まあでも海のおかげでマイナス減らせた

1敗しちゃったけど次こそルパンでストーリーリーチ見たいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

4/16 桜海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。